

5050系今後はいかに・・・・・???

写真がない記事が連続ですみません。
今度、5050系が甲種輸送されてくるようで、
なんと、3編成も来ます。
逆の考えで9000系が3編成離脱可能性があるのです。
で、甲種パターンがこれ↓
5月26日[4両]+5月27日[4両]=5月28日[8両]
6月 1日[7両]=6月 2日[4両]+6月 3日[3両]
6月15日[6両]=6月16日[6両]
8両、7両、6両って、なんかおかしいですね。
え?,この甲種パターンがわからないって?
詳しく知りたい人は鉄道ダイヤ情報を見てください。




~余談~
明日から、Y500系にヘッドマークが付きますね。
JRでは、Y151臨時列車が走るようですね。
高島貨物線を通るようで、
貨物線で撮ってみようかな~。

コメント

 
26日は、学校行事の都合で休みなので撮影に行けそうです。
東急側の牽引車はデヤですかね?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

