

新木場車両基地付近散歩

前回予告したどおり、
東京メトロ新木場車両基地に行ってきました。
あらかじめ、言っておきます。
あくまでも、車両基地の周りを散歩しただけです。

P5140667_convert_20100514213237.jpg
新木場からとことこ歩き河口付近にきました。

P5140670_convert_20100514213415.jpg
さて、どうなる7000系?

P5140673_convert_20100514213458.jpg
10000系と6000系が検車庫に入ってました。
6000系は新木場にくるんですね。
てっきり、綾瀬車両基地だけだと思ってた・・・・。

P5140671_convert_20100514213706.jpg
一番気になる7000系の中間2両。
なんか、嫌な予感がします・・・・・・・。

P5140677_convert_20100514213802.jpg
全体の様子です。
あいにくにも西武はきてませんでした。

P5140678_convert_20100514213845.jpg
こないだの7000系インドネシア搬出の側線です。
なぜ、はとバスが・・・・・・・?

はい。ここまでです。
特に、これといったことがありませんでしたね。
この後、辰巳まで歩いてみました。

P5140687_convert_20100514213943.jpg
辰巳の森公園です。
実はここ、検事ドラマ「HERO」のOPのあの場所です。





~余談~
以前、デハ8117氏からのコメントで
[本日(4月26日)15:14頃
東急東横線 大倉山でデヤの走行確認。 ]
と、ありました。
これは、3月に東横線でのデヤの検測を追いかけ撮影
しているときに、人身事故が起きたって言いましたよね。
実はその人身事故で検測できなかったところを
4月26日にやったそうです。
でも、あの時、渋谷で撮影した後、
奥沢に直行してれば、撮れたのにと後悔しています・・・・。

~次回予告~
元住吉検車区を訪れたのでそのことを
記事にしたいと思います。

コメント

 
3月の分を4月の下旬に延期することがあるんですね。
しかし、今月は走るんでしょうか?
やばい!
すっかり忘れてた。
たぶん今週だと思います。
でも、撮影可能性0パーセントに近いです。
すみません。
どうも 伊豆急8000系です CTKの別館のブログさんの友人です ヤフーの方でとある横浜の鉄道ファンというブログをしています 良かったら見てください よろしくお願いします

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

