スポンサーサイト


迷列車シリーズを作ってみた。

ゴールデンウイークになにかつくろうと思いまして、
ニコニコ動画で人気になっている。
迷列車シリーズの玉電200形をつくりました。
次回作は未定です。
何を作るか思いつかない・・・・・。






~余談~
そういえば、鉄コレの8500系のやつが発売されたようですね。
ちなみに私は買っていません。
お金がないってことではありません。
用意もしていたのですが、
2月に行われた横浜模型フェスタで試作品をみたのですが
微妙だったので、様子をみることにしました。
どうやらあまりよろしくないようで・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

 
初めまして、動画のコメントにもありましたが、あの事故の画像を使うのはあまりにも不謹慎ですよ。まだ視聴者数が少ないから無事ですがあれ視聴数多くなったら確実に叩かれますよ?
修正版を作成中です。
製作乙です。
声が普通じゃない気がするのですがどうやったんですか?
あと僕も東急8000系編をうpしたのでよろしくお願いします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

