スポンサーサイト


大人が夢見てもいいんですね。

このタイトルでわかった方はいらっしゃるでしょうか?
あまり、いないと思いますが・・・・・・。
本日郵便受けにこのようなものが入ってました。
P1010003+(2)_convert_20100501192108.jpg
RAILWAYS?
あの一畑電車でロケをした映画ですよね。
なんで、うちにきたんだろう?
    ・
    ・
  ≪考え中≫
    ・
    ・
あっ、試写会だ。
ネットで試写会の応募ができるのでとりあえず、応募したんだっけ?
でも、よく当たったなと思います。
5月3日新宿で行われるそうです。
もちろん行きますよ。当たったのですから、





スポンサーサイト

コメント

 
お!
最近話題になってる映画ですね。
これで鉄道ファンのイメージが良くなることを期待してます。
なかなか面白そうで興味がある作品なのですが、忙しいし何時かTVで放送されることを期待して僕が見に行くことはないと思いますがww
鉄道ファンの記事で、その映画を知りました。
当たるなんて、運がいいですねぇー
うらやましいです。
あたらしくブログを開設したので、相互リンクをお願いしたいんですけど、どうでしょうか?
ブログ名は、tkk8039のブログで、
URLは、http://blog.livedoor.jp/tkk8039/
です。よろしくお願いします。
リンクに増加しました。
ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

