

201系めぐり

昭和の日を有効活用しようと、
そろそろ、ヤバそうな201系を撮ってきました。

P4290503_convert_20100429200032.jpg
西国分寺駅にて、
本当は武蔵境で撮ろうと思ったのですが、
撮れそうもなかったので西国分寺駅で撮りました。
これを撮った直後に階段をダッシュ!!
201系に乗車。

P4290540_convert_20100429200154.jpg
四ツ谷駅で下車し、千駄ヶ谷駅で撮影。
高尾から折り返しの時間を使って、
京葉線の撮影に行きました。

P4290552_convert_20100429200325.jpg
20周年HM付 205系
夢の国で撮影しました。

P4290557_convert_20100429200421.jpg
201系スカイブルー
いや~、実にかっこいいです。
中央線よりは長く走るそうですね。

P4290566_convert_20100429200602.jpg
20周年HM付 209系
やっぱりこのHMは小さいですね・・・・

P4290577_convert_20100429200803.jpg
試作車
これを撮ったのははじめてです。
この車輛量産しなくて正解だと思います・・・・
3ドアとかって・・・・・

P4290588_convert_20100429200950.jpg
一時間ぐらい舞浜に滞在し、神田へ

P4290593_convert_20100429201045.jpg
東京折り返し、
中央特快だと・・・・、
これを撮影したあとまた階段ダッシュ!!
201系に乗車しました。
座席に座り、一息。
201系の座席ってバネなんですよね。
すごくすわりごごちがいいでs・・・・zzzzz





そして眠りについた・・・・・
        起きたときには・・・・


P4290636_convert_20100429201230.jpg
はっ?
えっっと・・・・・。
大月ですか!!!???
ってなことは嘘で、
実際に行ったことは事実です。(寝てません)

P4290641_convert_20100429201447.jpg
富士急ですね。
山梨は何度か行ったことはあるのですが
電車でははじめてでした。
そういえば、大月といえば秩父とケンカしてるとか・・・・
(↑意味がわからない人は日曜17時半にテレビをつけるように)

P4290657_convert_20100429201822.jpg
東京幕を撮ろうと思ったのですが、
このとおり、白幕でした。
ある意味レア!?

P4290673_convert_20100429202405.jpg
新宿で下車しました。
長時間の乗車でも座席がバネなら平気です!!
それに比べて、E23○系は座席が固い!!
あの座席で大月まではムリです。



~余談~
大月発車後、車掌が幕を直してました。
P4290658_convert_20100429202131.jpg

コメント

 
最近、鉄活動すごいなww
俺も久々にやろっかなww
D51-498重装備でも撮りにwww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

