

東武51006F甲種輸送

デハ8117氏
「東武の甲種輸送を撮影しないか?」と
誘われたので、大船駅で撮影してきました。
P4250253_convert_20100425194407.jpg
17:45大船駅通過
地味に速く通過していきました。

P4250260_convert_20100425212351.jpg
この画像だけみると、どこだがわかりませんね。
ちゃんと、大船駅1・2番線ホームで撮影しました。
甲種の撮影は二回目で
ここ最近よく撮影するようになってきました。

P1010002_convert_20100425213106.jpg
やっぱり、張ってましたか、
今回の撮影は三脚を使って撮影していません。
また、黄色い線から離れて撮影しました。

三脚持ってないし・・・・・・・
あと、フラッシュも炊いていません。
一人ひとりがマナーを守りましょう。
いつ、撮影禁止になるかわかりませんから、





~余談~
P4250241_convert_20100425202418.jpg
甲種が来る前にこんなのがきてました。
なんでこんな写真かって?
撮る直前に東海道線横須賀線が通過したからです。

コメント

 
当日はお疲れさまでした。
僕は近日中にうp予定です。
昨日は、お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。
本日(4月26日)15:14頃
東急東横線 大倉山でデヤの走行確認。

サヤ有無 未確認
デヤのパンタカバー取付確認

詳しい事は後日。

以上

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

