スポンサーサイト


京急ファミリー鉄道フェスタ2010

毎年恒例、京急ファミリー鉄道フェスタ2010が
京急ファインテック久里浜事業所が行われます。
私は1000形ステンレス車が登場したときに行った以来いってません。
毎年同じような内容なのでまあいいかなって・・・・・・、
あと、ちょっと遠いという理由で行ってなかったのですが、
どうやら今年はそのようではないようです。
このURLを見ていただくと話は早いのですが・・・・
http://www.keikyu.co.jp/corporate/press/mk_auto/20100416c.shtml





「今回はまもなく引退を迎える1000形のイベントも実施予定です。」
えっ?引退?
そういえば、去年車両を売るとかでニュースに取り上げられてましたね。
結局購入者は現れなかったり・・・・・・
引退という言葉に弱い私は非常に気になっています。
時間が許してくれるなら行きたいと思います。

File+000214_convert_20100417183358.jpg

ちなみに1000形の写真はこれだけでした。
スポンサーサイト

コメント

 
京急1000形引退は残念ですね。
あの車両に付いてるCPの独特の音が「ああ、いい旧型車だなぁ…」と思ってお気に入りの車両だったのに。
多分僕は部活でいけないと思いますが…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
詳しい話は下のメールアドレスに送ってください。
toyokoline25@gmail.com
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はい、わかりました。
こちらのブログもリンクに追加しました。
これからも、毎日ブログを拝見させていただきます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わかりました。
5時ぐらいに向かうようにします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

