

デヤ検そして・・・・・・、

3月30日に東横線でデヤ7200系による検測が行われました。
その前に練習、三脚をもっていないので、ずれています。
デヤ検1
東横線といえば9000系

デヤ検2
晴れた日はきれいな青色をみせてくれるY500系

P3300330_convert_20100330180301.jpg
桜とデヤ7200系
この組み合わせは一年に一度です。

P1010003_convert_20100330181126.jpg
元町・中華街折り返し
その後、ダッシュで菊名駅に直行。
元住吉でデヤを抜かす特急になんとか乗車しました。
普段の特急は元住吉の通過線を通るのですが
デヤが止まっているので退避線で通過します。
そして、14時01頃、
中目黒に間のなく停車するところで・・・・

事件は起きた!

何が起きたかというと、撮影に行った方はうなずいているはず、

アナウンス「14:01頃白楽駅で人身事故が発生したため、全列車運転見合わせです。」
私「・・・・・・・・・」
14:30頃、中目黒運転再開。
アナウンス「東急東横線は渋谷~菊名間で全列車各駅停車で運転します。」
私「え、・・・・・・ってことは菊名行き撮影できる&レア方向幕出現?」

デヤ検4
動画で撮ったのですが、なんか調子がおかしい・・・・・
撮れてはいるのですが、やはりおかしい・・・・
ってことで、アップできません。

デヤ検3
渋谷駅にノコノコとやってきましたよ。
周りは人身事故で慌てているところに・・・・・




おまけ
デヤ検5
パノラマは難しいな~、

実はこの後、デヤを追いかけたのですが、
ダイヤが崩れているおかげで、分からなくなってしまいました。
元住吉で一時間待ってたというのに・・・・

コメント

 
あれ?
今日走ったんですね。
写真は何時頃撮ったんですか?
連続コメントすいません。
こっちのブログでリンクを付けました。→http://blog.livedoor.jp/toukaidouline/
良かったら相互リンクしませんか?
確かにリンクが張ってありますね。
私も張ろうか迷ってたところでした。←許可とかね・・・・・
さっそく、貼りさせていただきます。
そのうち、ブログで公開してみようと思います。
しかしながら、経験が不十分なので、
しっかりとできるかが問題です。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

