

グリーンライン

今度、横浜市営地下鉄グリーンライン開業1周年のイベントで
川和車両基地を公開!(車両撮影のみ)
スタンプラリーですべてまわると、自分で写した写真を
その場で缶バッチにしてくれるそうです。
詳しくは、ここをクリック
私は、以前川和車両基地の中に入ったことがあり(今回が、初公開)
グリーンライン開業前に市営地下鉄のホームページに
「川和車両基地見学会」の応募があり、半信半疑で応募したところ、
運よくあたり、すごく喜んだことを覚えてます。
File 00013
これがその時写した写真です。
よく、見るとわかりますが
正面の行先が「快速中山」に
なっています。
ただえさえ、グリーンラインには、通過線がないのに・・・・・
あまり見られない表示だと、思われます。
皆さん、3月30日暇でしたら、川和車両基地に足を運ばれたら、いかがでしょうか?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

