

こどもの国線通勤化10周年記念イベント

前回予告したどおり、行って参りました。
本当は土曜日に行く予定でしたが、用事があり日曜日にしました。
天気はくもりでイマイチ・・・・・
スタンプラリーのラリーシートを入手するため
東横線→大井町線→田園都市線経由でいきました。
高津あたりでこんな写真が撮れました。
P3280233_convert_20100328210500.jpg
なんという、ツーショット!!!!!
8500系TOQBOX編成と東武30000系ではないか!!!!!

P3280244_convert_20100328210629.jpg
その後ラリーシートを長津田で入手し、
なら、ハマ線でいけばよかった・・・・と思いつつ、
こどもの国線ホームでY000がお出迎え

P3280245_convert_20100328210708.jpg
もちろん、ヘッドマーク付きです。
この日は10分間隔で運転していました。

P3280282_convert_20100328210815.jpg
恩田で見かけた1003F
東横線に戻ることを祈りつつ、こどもの国駅到着。
スタンプを押し、長津田駅に向かい、
そこでもらったものは・・・・・・

P3280441_convert_20100328213213.jpg
左:あぶらとり紙 右ヘッドマークシール
なんじゃこりゃ~!!
こどもの国線の往復運賃を払ってこの景品だとは・・・・・
悲しいです・・・・・・。
このシールを縮小でもしてNゲージに貼れというのか!!!
そうならば、こっちだっていいたいことがある。
Y000をN化orBトレ化しなさい!
と、思ってしまう・・・・・・。
ここで、帰宅したいがまだ時間がある・・・・。
そうだ 検車区に いこう




P3280305_convert_20100328214048.jpg
土曜日だったら、天気がよかったのにな~と、
ここでも後悔・・・・・。

P3280302_convert_20100328214205.jpg
今後が気になるこの2両・・・・・。

P3280378_convert_20100328214315.jpg
いつものおきまりの撮影。
やっぱり、8500系が一番前だと、かっこいいですね!
田園都市線らしさがでてきます。←東横線沿線住民のご意見です。

P3280375_convert_20100328211039.jpg
中間をはさんでました。
デヤは一体いつになったら、東横線にくるんだ・・・・?
私のところには一切そのような情報がきてないのですが・・・・
1月の検測だって中間車を抜いていたことですから・・・・・

P3280384_convert_20100328214405.jpg
早春の伊豆号を撮影するのは、
はじめてだったりして・・・・
ちなみに右側から生えてる枝はさくらです。
まだ、2分咲きところでしょうか
5050系の甲種輸送のときはもう散っちゃうかもね・・・・。
この8614Fは点検?をしていました。

コメント

 
スタンプラリー行き忘れました(ToT)
どっちにせよ部活で行けなかったかと思いますがww
鉄コレで7000のこどもの国線仕様を製品化してほしいですね。
デヤ検は結局どうなるんだ?
> 鉄コレで7000のこどもの国線仕様を製品化してほしいですね。
 鉄コレ7000系は製品化しているわけことですから、
 塗装を変えてくださいってとこでしょうか?

> デヤ検は結局どうなるんだ?
 さっぱり・・・・・わかりません。
 どんだけ探しても検測の情報がありませんから、
 もしかして、デヤの運行パターンが変わった?
 ってことも考えてしまいます。
今日、田園都市線、大井町線、こどもの国線での検測あったみたいなので
どうやら、東横線は明日かもしれません。
鉄コレは塗装をこどもの国カラーに変更してほしいってことです。
明日だったら撮影にいけます(たぶん)
菊名1号~菊名2号踏切のカーブで撮影にチャレンジしてみようかな~
午後1時45分頃に大倉山で待ってましたが来なかったです。
東白楽ではグモが発生したので明日になるのかな?
明日は撮影に行けません(ToT)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

