

SRって・・・・・・・

えぇ――――と、
今日は、鉄道ダイヤ情報を買いに新横浜に行きました。
近所の本屋に行ってみたが、なぜかなかった・・・・・。
5050系の甲種輸送がいつだか確認し、購入。
すると・・・・・・・・
P1010001_convert_20100327195234.jpg
なぜ消防車が・・・・・・?

P1010003_convert_20100327195321.jpg
なんかいっぱいいるし・・・・・・・
SRって、
SuperRanger
の略なんですね。
でもSRって、聞くと埼玉高速鉄道と勘違いしたりします。

お目当ての物を買い、横浜線のホームに向かい電光表示を見ると・・・・
特急 横浜
って、まさか・・・・・・・・




P1010009_convert_20100327200657.jpg
ついため息ついてしまうこの車両・・・・・
そう、はまかいじ号です。
なぜか、次の駅は終点なのに新横浜から乗っていく人が多数いました。
この夕方の帰宅ラッシュの時間にくるなんて・・・・・・
このはまかいじのおかげで205系は混雑でした。
小机で、はまかいじの通過待ちでもすれば、
すぐに205系がくるのにな~

明日、こどもの国線のあれに行ってきますので。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

