スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEDライト

ダイヤ改正し、横須賀線の武蔵小杉駅が開業しましたね。
しかし、武蔵小杉駅には行っていません。
なぜ行かないのかって?
あくまでも武蔵小杉駅は東急線の駅というイメージが強く、
いかにもJRの戦略にしか思えないからです。←すみません・・・・JRファンの皆さん。
どうやら、新しいものには興味がないようです。
P1010001_convert_20100314221059.jpg
さて、ここは何駅でしょう?って言われてもわかりませんよね。←大倉山です。
タイトルどおり、青色のLEDライトが付きました。
いつ頃ついたかはわかりませんが(←知っている人教えて!)
これは心が落ち着く色を発光することによって
自殺防止に役立つわけです。
P1010003_convert_20100314222037.jpg
ホーム下についています。




今度、5050系が7両だけやってきます。
なぜ7両がいろんな仮説がネット上に出ていますが、
私的には将来5050系は10両になると思います。
そこでりんかい線の10両化みたいに中間だけ取り出し
10両にすると思うのです。
皆さんはいろんな構想をお持ちであると思いますが、
これからが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

 
僕は初日に友人と初電で行ってきました。(部活前ですけどww)
LEDは2月22日には付いていませんでしたが、3月13日には付いていました。
今日、田都でデヤが走ったらしいですよ。(某ブログ情報)
16日に田園都市線で走ってたみたいですね。
だから、17日にいつもの時間に駅で待っていたのですが
全く、来る気配せず・・・・・帰宅しました。
どうやら、17日も田園都市線で走ってたようで
18日かな・・・・?って個人的には思っていたりします。
どうやら台車交換の試運転だったようです。
来週ですかね?
来週だと、行けないかも・・・・・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。