

LEDライト

ダイヤ改正し、横須賀線の武蔵小杉駅が開業しましたね。
しかし、武蔵小杉駅には行っていません。
なぜ行かないのかって?
あくまでも武蔵小杉駅は東急線の駅というイメージが強く、
いかにもJRの戦略にしか思えないからです。←すみません・・・・JRファンの皆さん。
どうやら、新しいものには興味がないようです。
P1010001_convert_20100314221059.jpg
さて、ここは何駅でしょう?って言われてもわかりませんよね。←大倉山です。
タイトルどおり、青色のLEDライトが付きました。
いつ頃ついたかはわかりませんが(←知っている人教えて!)
これは心が落ち着く色を発光することによって
自殺防止に役立つわけです。
P1010003_convert_20100314222037.jpg
ホーム下についています。




今度、5050系が7両だけやってきます。
なぜ7両がいろんな仮説がネット上に出ていますが、
私的には将来5050系は10両になると思います。
そこでりんかい線の10両化みたいに中間だけ取り出し
10両にすると思うのです。
皆さんはいろんな構想をお持ちであると思いますが、
これからが楽しみです。

コメント

 
僕は初日に友人と初電で行ってきました。(部活前ですけどww)
LEDは2月22日には付いていませんでしたが、3月13日には付いていました。
今日、田都でデヤが走ったらしいですよ。(某ブログ情報)
16日に田園都市線で走ってたみたいですね。
だから、17日にいつもの時間に駅で待っていたのですが
全く、来る気配せず・・・・・帰宅しました。
どうやら、17日も田園都市線で走ってたようで
18日かな・・・・?って個人的には思っていたりします。
どうやら台車交換の試運転だったようです。
来週ですかね?
来週だと、行けないかも・・・・・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

