

209系引退へ

京浜東北線の209系が、2010年1月24日で引退することになり、
引退記念イベントを開催します。
記念ヘッドマークを取り付けたり、
記念入場券発売するそうです。
記念入場券に関しては、
大宮駅から川口駅は大宮駅で発売、
川崎駅から大船駅は大船駅で発売、
それぞれ、セット販売です。
大船駅ではイベントをやるようで、
盛り上がりを感じます。
それにしても、209系がこんなにも早く引退するとは、
思いもしませんでした。←前の記事でも、同じことが・・・
私からすれば、209系はいつでも走ってる車両と
思っていて、過去に撮影した写真を見ても、
209系の写真がなんと1枚しかありませんでした。
では、その写真をアップしたいと思います。
PB220105_convert_20091214213810.jpg
横浜駅撮影




それにしても横浜線にいつまで205系走るのやら・・・・。

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

