スポンサーサイト


「はやて」名称廃止へ

 JR東日本は東北新幹線八戸-新青森間の
開業する際、E5系を導入するのに合わせて、
「はやて」の列車名を廃止し、
来春に公募するそうです。
わざわざ、変えなくてもはやてのままで
開業すればいいのに・・・・・。
新しい名称は、「あけぼの」?
そんなわけないか(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000004-maip-bus_all
あと、東京メトロと都営地下鉄が経営統合するみたいです。
私的には変わらず、現状維持がいいのですが・・・・。




お詫び
こないだ、東横線でデヤ7200による検測がありましたが、
私の都合により、撮影できませんでした。
1月の検測のとき都合が合えば撮影に行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

