スポンサーサイト


東急線駅名ノート

本日から発売となった「東急線駅名ノート」を
買ってまいりました。
無題
ビニールを外したくなかったのですが、
それじゃ、ブログが成り立たないので外しました。
無題
パラパラマンガになっていて、東急らしい感じがしました。
でも、駅が103駅しかないので、チョット薄い・・・・・。
カレンダー機能がついておらず、もう少し工夫してほしいな・・・。
まあ、表紙がかっこいいので許します(笑)
無題
今回は、ミスプリントなさそうです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

