スポンサーサイト


京急JAXA号

京急は、今月の8日から
―羽田国際ターミナル2010年開業―
「羽田から世界へ羽田から宇宙(そら)へ take off」を
実施するようでその第一弾としてイベント列車を
運行します。
臨時ダイヤで運行する訳でもありませんが、
ちょっと気になります。
ヘッドマークは、付かないみたいです。
訂正・正面にステッカーが貼ってありました。
私的には、このイベントのロゴが気に入っています。
京急JAXA号-2
すごくかっこいいと思いませんか?
このロゴのピンバッチとか、キーホルダーとかが
発売してくれるとうれしいのですが・・・・・・
私だったら、すぐに買ってしまいます。




そういえば、東急1000系が伊賀の地に行きましたね。
ここ最近、ぜんぜんロケに行けず、
イベントの告知ばっかを記事にしてなんとか、
週一の更新を保ってます。(今回もすみません)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

