

深夜の菊名駅・・・・。

終電後の菊名駅を撮影してきました。
(理由はのちほど・・・・)
無題
終電車の菊名行き
意外と人が居るな・・・・・。
無題
もちろん、誰もいません。
無題
上から撮影
無題
ちょうど、2時頃に電気が消えました。

本当の深夜の駅に行った理由は、
24日の1:30頃から菊名~武蔵小杉で深夜試運転が
あると、菊名駅のポスターに貼ってあったのです。
でも、23日の終電後か24日の終電後か分からず、
とりあえず、23日の終電後に行ったわけです。
しかし、2時には消灯したので試運転は、
明日だと思い帰宅しました。
24日の終電後に行く予定でしたが
雨が降ってしまい。断念・・・。






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

