スポンサーサイト


鉄道フェスティバル

毎年恒例の日比谷公園で行われる。
鉄道フェスティバルにいってきました。
本当は、宮崎台の方にも行く予定だったのですが
寝坊をしてしまい、方向幕が買えそうにもなかったので
あきらめました・・・・・。
で、今回東京メトロの日比谷線の路線図を買ってきました。
(ドアの上にあるやつ)
無題
無題
なんと、これが300円でした。
東急だと、800円するのに・・・・・





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

