スポンサーサイト


東急テクノ






シルバーウィークに長津田工場に行き
デヤの様子を見に行きました。
まず、東急テクノシステムの駐車場に置いてある
8500系運転シュミレーター
無題1
こどもの国あたりで保存してくれるとありがたいのだが・・
無題1
以前は、たくさん車両があったのに解体されて寂しいです・・
無題1
伊賀鉄道に譲渡されると思われる1000系
無題1
工場の中にデキ3021がいました。
よく見たら検査中の5050系のとなりでした。
誰かこのツーショット撮ってくれないかな・・・・
無題1
世代交代した入替車

もう、デキ3021は、長津田工場にはいませんが
上毛電鉄の方で保存されよかったです。
でも、なぜ東急が今頃、入替車を交代したのか
理解ができないのは私だけ?
今まで保存してきた車両を解体するのは悲しいです・・・
デキ3021だけは、末永く保存してほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

