

たねまる号

シルバーウィークに「たねまる号」が運転したので
撮ってまいりました。(いつものところでね・・・)
まず、練習に9000系のシャボン玉
無題1
また、練習
無題1
では、本題のたねまる号
無題1
たまたま、雑草を刈ってくれたので
きれいに撮ることができました。
ここ最近9000系は、東横線から大井町線に1編成に移り
9000系が貴重な存在になってきました。
これから、9000系中心に撮っていきたいと思います。

話は、変わりますが
金沢八景の東急車輛に7000系(旧.こどもの国線)
が保存されてますが、保存されてるのは1両だけで
もう一両は、カットされてトレーラーに乗せられたそうです。
陸送方面がこどもの国方面じゃないので
解体というイヤな予感がします。

あっそうそう、こないだ長津田工場に行ってきたので
そのうち、書きます。(デキを中心に・・)





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

