

デキ3021 保存へ!

ここ最近東急では、悲しい情報ばかり(8001FとED301などの解体)で
9000系は、大井町線に行き、
近いうち廃車というイヤな予感がしてきます。
で、今回タイトルのように明るいニュースがきました。
デキ3021が上毛電鉄で保存されるようで
感謝フェアイベント2009で公開するようです。
行きたいのですが前橋まではちょっと予算が・・・・・
今回の保存は、関田さんが子供の頃見た
思い出の電気機関車「デキ3021」が廃車になると聞いて、
保存できるように様々なところにかけあって、
保存になったそうです。
デキを助けてくれた。関田さんには感謝御礼です。
こちらをクリック!





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

