スポンサーサイト


東京総合車両センター

大井町で行われる一般公開に行ってきました。
無題1
この右の壁の向こうでは、洗車体験がやってました。
無題1
あっ スカイブルー
京葉線で撮影してたのになかなかこなかった車両・・・・
無題1
山手線E231です。
工場でしか見られないスカートなし
無題1
車両展示では、千葉支社の209系が展示されてました。
鶴見線の新型みたい・・・・・・
無題1
休憩所では、山手線のミニ写真展
山手線の車庫って、2階建てなんですね・・・・・
(知らなかった・・・・)
今回は、だいたいこんなものです。
帰りは、大井町線で帰るのですが
田園都市線での人身事故で大井町線まで遅延・・・・・・・・
こんなのが見えました。
無題1
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

