

9000系方向幕

夏休みでブログを更新するネタが増える時期なのになかなか更新できず、すみません。
今年の夏は、まともに家から出てないのです。(いろいろあってね・・・)
以前、クールビズトレインを撮影した後、
たまたま偶然に菊名の引き込み線に
9000系が来ていて、
「これは、必ず幕回しするな」と、思い
待っていると・・・・・・・
方向幕集
方向幕集
レア幕がでた~。
菊名、日吉、武蔵小杉、元住吉は、見ることは、できますが
北千住、中目黒は、9000系ではなかなか見ることはできません。
個人的には、桜木町幕が出てほしかったですが・・・・
残念です。
撮影したことは、ありませんが武蔵小杉行きでは、
武蔵小杉で回送まで幕回しがあり、
そこで桜木町幕がでるところを目撃したことがあります。
今度、撮影に行くついでに行きたいと思います。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

