

お久しぶりです。元気にしてます。

P8230327_convert_20140828200909.jpg
皆さん、お久しぶりです。
なんとなく更新したいなと思って、記事を作成した次第であります。
最後に更新したのが、だいたい去年の春。
上田遠征の記事が最後ですね。
あの時に、この先更新しないじゃないかって、
ホントにそうなってしまいました(笑)
これまでもこれからも、記事にしたいなと思ったら作りたいと思います。
さてさて、記事にしたいなって思ったので記事にしたので、
理由があります。
この先、記事にする予定があるからです。
私は旅行を記事にしますが、遠出は記事にしません。
遠出はその地に行く目的が観光ではない別のものであって、
記事として成り立たないと考えるからです。
しかしながら、その地での伝えたいものがあります。
特に昨年夏に訪れた秋田内陸縦貫鉄道に関しては記事にしないといけないような気がして、、、
そこでスライドショーのような記事を作成していきたいと思います。
あと、菊名駅リニューアル工事の進捗状況も記事にしたいなと考えています。

これからの遠出と旅行の予定はこんな感じです。
遠出
・8月 札幌
・12月 パリ・ロンドン
旅行
・2月 菊名→指宿
・3月 出雲→菊名

ちなみに、札幌は明日から行ってきます。
SIAFを体感してこようかと、、、
只今支度中です(笑)

あっ、そうそう。
Twitterではまあまあの頻度で更新しているから、
ちょっと、見てほしいなーー
右下にあるよ。

では。







~余談~
P8280003_convert_20140828200925.jpg
先日、スカイツリー近くにある「元祖ローカル線本舗」に行ってきまして、
秋田内陸線のないりっくんのミニストラップを買ってきました。
ここでは、いすみ鉄道をはじめとして、青い森とか由利高原とか若桜とか...
様々なローカル線のグッツが売っています。
それぞれの鉄道会社の個性や地域性が見れて面白い、、、

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

