

2012.08 デヤ検

本日、東横線にてデヤ7500による検測が行われました。
今回は久しぶりに追っかけてみました。

P8154118_convert_20120815153410.jpg
デヤ7500を撮影するのはこれが初めてだったりする。

P8154120_convert_20120815153500.jpg
LRTみたい(笑)

P8154135_convert_20120815153626.jpg
次は渋谷駅で撮影。
短期間の組み合わせですからね。

P8154141_convert_20120815153722.jpg
LEDは明るいですなぁ・・・・・。

P8154149_convert_20120815153812.jpg
渋谷駅らしい写真を一枚。

P8154215_convert_20120815153945.jpg
いいところに9000系がやってきました。

P8154190_convert_20120815153902.jpg
誰も撮影しないような写真を撮ってみた。

P8154235_convert_20120815154127.jpg
最後に菊名駅で撮影。
無理やり駅名標と合わせてみました。








~余談~
P8154132_convert_20120815153554.jpg
Y500ってHM好きだよなぁ・・・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

