

東横線 メトロ7115F 日中試運転

旅行についての記事の途中ですが、
タイトルのようにたまたま試運転に遭遇してしまったので、
急遽、撮影しに行きました。
今日は、天気がよかったのでさくらでも撮ろうと
外をブラブラしていて、踏切で待っていると・・・・・
聞き覚えのないモーター音が聞こえて来まして、
姿を現した時は、自分もびっくりでしたが、
同じく、踏切で待っていた人たちも目を丸くしてました。

P4082555_convert_20120408164343.jpg
これが合成じゃないっていうからびっくりだよなぁ・・・・・・・。
菜の花と一緒に撮ろうとこの場所にしたのですが、
これじゃ、正面が影になってますね・・・・・・・。










~余談~
P4082557_convert_20120408170342_convert_20120408170510.jpg
菊名池公園にて撮影
今年もさくらがきれいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。

コメント

 
私も今日見ました!!日中ってことはかなり来てますね

運転席の上にモニターが4つ設置されていたのにも驚きました東横線の特急に乗っていて気づいたこと

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

