

新総合検測車TOQ iデビュー記念きっぷ購入

本日発売の「新総合検測車TOQ iデビュー記念きっぷ」を
渋谷駅にて購入してきました。
今回は始発ではなく、発売開始30分前からのんきに並びました。
P3040182_convert_20120304104903.jpg
最初にイメージ図を見たときは違和感を感じましたが、
現物が出来た今では慣れて来ました。

P3040183_convert_20120304105029.jpg
中は発売駅からの150円区間のきっぷが並んでいます。

P3040184_convert_20120304105113.jpg
さらに開くと新旧検測車の主要が載っています。
今回の記念切符も手が込んでいます。
それで台紙代がないのは凄いと思う。








~余談~
P3040125_convert_20120304105949.jpg
ちょっと、完成間近のヒカリエを見て来ました。
この写真は副都心線渋谷駅側の入り口です。

P3040127_convert_20120304105749.jpg
副都心線渋谷駅にある空気循環の図なのですが、
車両が・・・・・8090系?

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

