

ヨコハマ鉄道模型フェスタ2012

毎年おなじみのヨコハマ模型フェスタに行ってきました。

P2041105_convert_20120204151846.jpg
新作の鉄道コレクションです。
左から、南武支線101系・205系・弘南鉄道6000系
現在、弘南6000系を買おうか東急6000系を買おうか迷っています。
両方?そんなむちゃな・・・・・・・

P2041146_convert_20120204152142.jpg
で、今日買ったもの。
左から
・東急9000系Bトレ×2(1250円×2)
昔から商品化を望んでいたのでうれしいです。
もっと欲しかったけど、1000系のBトレや上記の鉄コレのことを考えると
これが限度・・・・・・。
・銘板キーホルダー(700円)
今年で最後ですから・・・・・。
・銘板シール(100円)
前より小さくなってる・・・・・。

P2041153_convert_20120204152250.jpg
銘板キーホルダーの裏側はオールステンレス車両50周年のロゴです。


-菊名駅の近況報告-
P2041121_convert_20120204152406.jpg
下り線(元町方)ホームの延伸部分に柱が組まれました。
上り線(渋谷方)はまだ基礎部分の工事中です。

P2041130_convert_20120204152516.jpg
階段付近のホームの端に転落防止のくし状のゴムが設置されました。
JR西日本に導入されているものと同じものだと思います。







~余談~
P2041115_convert_20120204152054.jpg
ここ最近、東急はポスターに力を入れている気がします。
マナーポスターの新シリーズが始まるとかね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

