スポンサーサイト


菊名~妙蓮寺間レール削正車によるレール削正作業

1月17日の終電後から18日の始発のあいだに
菊名~妙蓮寺間下り線においてレール削正車(マルチプルタイタンパー)によるレール削正作業が行われました。
訂正
マルチプルタイタンパーと表記しましたが、間違えていました。
申し訳ございません。











~余談~
P1181084_convert_20120120203926.jpg
ちなみにこの区間ではレール削正作業と並行して
電柱建替工事が行われてました。
今回は下り線でしたが後日上り線も行うようです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レール削正車はマルタイではないですよ。
マルタイはレールを持ち上げながらバラストを突き固めて進む作業車のことです。
勘違いでレール削正車とマルチプルタイタンパーを
同じものと思ってました。

ご指摘ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

