

4103F 甲種輸送1日目

P8300562_convert_20110830175117.jpg
新たな高島貨物線の撮影スポットである
「高島水際線公園」で4103Fの甲種輸送を撮影してきました。

P8300567_convert_20110830175225.jpg
この車輪はMM21の開発の際に発見されたものです。

P8300583_convert_20110830175509.jpg
高島貨物線は30分に1本ぐらいのペースでやってきます。

P8300591_convert_20110830175609.jpg
今日は天気がよかったのでわりときれいに撮影できました。







~余談~
P8300571_convert_20110830175346.jpg
線路と併設されている公園っていいですよね。
今までなかったのが不思議なぐらいです。
この高島貨物線は未だにまくら木が「木」なんですよね。
市内ではココぐらいじゃないかと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

