スポンサーサイト


長崎に行ってきました!その1

おまたせいたしました。
本当は、もっと早くやるつもりでしたが
いろいろな事情がありまして・・・
今回、一緒に旅をしてくれるのは・・・無題1
カピバラさん!
羽田空港に移動中の京急で撮影

長崎行きの飛行機に乗るので、羽田空港に向かいます。
無題2
カピバラさんA 「京急って早いね~」
カピバラさんB 「そうだけど、眠い・・・・・」

羽田空港到着し、時間に余裕があったので、展望デッキにいきました。
無題4
出発当日は、あいにくにも、雨!
飛行機とんでくれるよね・・・・・?
無題1
ANAなので、羽田空港第二ターミナルです。
荷物検査後搭乗口まで、ひたすら歩く、(これが、長い!)
無題4
カピバラさん これでも、歩くのに必死です!
その後、無事離陸しました。
無題3
おやつの時間・・・・・
無題1
空を見ようとしたが怖くなった。カピバラさん
無題2
瀬戸大橋も、見えました。
無題1
無事、長崎空港に到着!
お昼ご飯を食べにいきます。
無題1
長崎名物の具雑煮定食。
カピバラさんも、おなかが減ったようで・・・
無題1
「食べちゃダメ~!」
カピバラさん草食でしょうが!
なんでも食べちゃう癖があるそうです・・・・
その後、この日は宿泊する。長崎市内のホテルで
時間を潰し、終えました。
次回予告
長崎市内をぶらぶらします。長崎市電も、でます!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

