スポンサーサイト


東横線 深夜試運転

東横線のなかで一番の注目の的と思われるメトロ7000系。
2012年度に控える副都心線直通運転に向けて、深夜試運転が行われています。
そのメトロ7000系の深夜試運転の走行シーンを動画にて撮影してきました。
撮影日は予備日の20日(土)です。


ノロノロで通過するのかと思っていましたが、
地味に速い速度で通過しました。
雨のなかの走行でよく音が響きます。
後ろから2両目の車内にはデヤ検のような機材が積まれてました。









~余談~


一応、富士河口湖号の東神奈川行きを撮影しました。
撮影したのはいいもののヘッドマークが映っていません←すみません。
行きの河口湖行きは菊名発車時刻と同時刻に起床と
寝坊をしたので間に合いませんでした。
来週も寝坊しなければ撮影しようと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

