

青森遠征その2 青い森鉄道編

青い森鉄道編をお送りいたします。

八戸駅に7分遅れながらも到着し、
乗り換える青い森鉄道三沢行きが発車するまで、
八戸駅をブラブラ

P7160091_convert_20110717194200.jpg
2面4線の八戸駅は、中の2本にホームドアが設置されいるせいか、
元住吉駅っぽいです。

P7160100_convert_20110717194328.jpg
在来線の改札に八戸線の被害状況が提示されてました。
鉄のレールでもここまで曲がるものなのか・・・・・・・

P7160106_convert_20110717194436.jpg
八戸線のキハです。
一部区間が運行再開されています。

P7160108_convert_20110717194547.jpg
快速しもきた
こっちはハイブリットにする予定はないのかな?

P7160110_convert_20110717194710.jpg
今回乗車する八戸始発三沢行きです。

P7160112_convert_20110717195709.jpg
モーリーくんかわゆい

P7160115_convert_20110717194811.jpg
全国に普及しつつあるLCD搭載です。

P7160126_convert_20110717194950.jpg
途中まで新幹線と並走します。

P7160134_convert_20110717195140.jpg
この車両にはクロスシートが設置されています。

P7160139_convert_20110717200858.jpg
三沢駅に到着!

P7160138_convert_20110717200807.jpg
三沢には基地があるのでいたるところに飛行機が・・・・・・

この後、十和田観光電鉄に乗車します。

十和田観光電鉄編つづく!








~余談~
P7160127_convert_20110717195446.jpg
こちらの下田にはペリーさんとか坂本さんとかいるんですかね?

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

