

2011.07 デヤ検

今日は渋谷方面から横浜方面に乗車し、
対向側を見てると、

5050系の試運転を目撃

03系の出場回送を目撃

菊名に停車中のデヤを目撃

と、1年の運を果たしたような遭遇があり、
デヤ検なら撮影できるだろうと考え、
大倉山駅で撮影してきました。

P7077823_convert_20110707164509.jpg
前方に列車が走行していたのでたいした速度は出ないだろうと予測
しかし、普通に爆走していきました(笑)
例年なら7月の中旬から下旬に検測を行うのですが、
今年は節電ということがあるのか、
気温が暑くならないうちの検測となりました。

P7077814_convert_20110707164622.jpg
最初に遭遇した5050系の試運転は
5160Fの出場試運転だったそうです。








~余談~
ここ最近は地味にHMの提出が多くなっていますよね。

P7067784_convert_20110707164734.jpg
5151F 「花と寺社めぐり」

P7057772_convert_20110707164935.jpg
5165F 「セルリアンタワー10周年」



P7077839_convert_20110707171540.jpg
今年の夏は去年と同じく京都に遠征しようかと考えましたが、
IKZOに「みちのくに行って来い」と言われた気がしたので、
今年は東日本パスを利用して青森に行く事にしました。
青森に行くのに今のところ青森駅に行く予定はなく、
十和田観光電鉄と弘南鉄道に乗車する予定です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

