

今日より再開!日比谷線直通列車!

本日、東北新幹線仙台まで再開した24日から
東横線からの日比谷線直通列車が再開しました。
その再開の一番列車を撮影してきました。
※菊名始発の場合

菊名駅についたときはちょうど引き込み線に
入線していました。

P4256264_convert_20110425202211.jpg
「横浜」幕 
横浜幕の前は桜木町幕だったりする。

P4256265_convert_20110425202318.jpg
「元町・中華街」幕
みなとみらい号も走ってほしいね。

P4256266_convert_20110425202400.jpg
「渋谷」幕
3日前まではこの行き先でした。

P4256267_convert_20110425202445.jpg
「元住吉」幕
終電以外この行き先はないはず・・・。

P4256268_convert_20110425202535.jpg
「中目黒」幕
ラッシュ時のみの運転でも日比谷線内の折り返し運転は
行われているのでしょうか?(中目黒―北千住)

P4256269_convert_20110425202621.jpg
「武蔵小杉」幕
いつもの幕ですね。

P4256270_convert_20110425202708.jpg
「日吉」幕
ちょっと前の幕ですね。

P4256271_convert_20110425202759.jpg
「菊名」幕
定番中の定番です。

P4256272_convert_20110425202842.jpg
「北千住」幕
ひさしぶりだよぉ~

P4256274_convert_20110425202943.jpg
これで朝ラッシュ時でも座れる。

P4256277_convert_20110425203033.jpg
ブレちゃいました。







~余談~
P4256280_convert_20110425203112.jpg
今日わかったこと
・東急は日比谷線直通列車を見捨ててないこと
・乗車率はあまり変わってないこと
・菊名9:58発→南千住11:07着から北千住14:40発→
 菊名15:53着の列車まで直通列車はないこと。
・愛用のカメラがボケがはじまったこと。

そういえば、グリーンマックスにて新・6000系の完成品が
発売されるようですね。
あれもこれも欲しい~

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

