

東横フラワー緑道平川町橋オープン

4月1日より通行可能となった。
東横フラワー緑道平川町橋に早速、行ってきました。

P4015537_convert_20110401154703.jpg
去年の8月には完成していたのですが、
横浜市と東急の協議中とかでなかなかオープンしなかったんですよね。

P4015494_convert_20110401153900.jpg
入口です。
なが~いスロープが特徴です。

P4015502_convert_20110401154048.jpg
東横線側には長めのガラスがあります。
手すりとかに上って身をのりあげないように!

P4015507_convert_20110401154158.jpg
上から

P4015524_convert_20110401154426.jpg
下から
東横線の上を歩くって、不思議な気分になります。

P4015501_convert_20110401154001.jpg
撮影地としてどうかですが、
なかなかいいところです。

P4015515_convert_20110401154309.jpg
最後尾までフレームにおさえるのは難しいかと思います。

P4015535_convert_20110401154531.jpg
これらの写真はこの歩道橋に自分ひとりしかいない場合です。
多数いると、まずこのような写真を撮ることはムリでしょうね。

P4015534_convert_20110401154614.jpg
公園に挟まれる形で線路が敷設されています。
くれぐれも、子供たちの邪魔にならないようにお願いします。

P4015530_convert_20110401154918.jpg
もうすぐ、桜が咲きます。








~余談~
P4015490_convert_20110401153816.jpg
白楽駅も仮のものですが、ピンク色の駅名板が登場しました。
にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

