

旧・レールが運搬されました。

昨日、記事にしたレール交換工事ですが
不要となったレールがどっかに運搬されました。

P3084153_convert_20110308154522.jpg
3:39
なにかがいますね。
近くに行ってみましょう

P3084158_convert_20110308154621.jpg
馬の骨(ryですね。
意外とこいつ迫力あるんですよね。

P3084159_convert_20110308154715.jpg
あっいたいた
もう、レールを積んでますね。

P3084165_convert_20110308155005.jpg
このレールの多さから考えてどのぐらいの重さになるのやら

P3084168_convert_20110308155138.jpg
3:46
レールはどっかに輸送されました。
たぶん、新丸子~多摩川間のアレかな?








~余談~
P3074140_convert_20110308170457.jpg
昨日は雪が降りましたね。
しかし、降っているときに撮影できず、
積もった様子しか撮影できませんでした。
さすがにもう雪は降らないですよね?

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

