

みなとみらい線Y506FにHM提出。またか・・・・・

今日は雪が降りましたね。
しかし、その時間帯は撮影できず・・・・・・
またの機会として、
本日、2月9日にY506FにHMが付いているのを
確認しました。
これは7周年のではなく、その前のHMの続編です。

P2093763_convert_20110209152353.jpg
はい、またやってくれました。
横浜高速はよほどこのシリーズがお気に入りのようで
追っかけ撮影はなんとなく面倒だったので
またの機会に・・・・・・








~余談~
先日、横浜線にレール削正車?が
記念病院前の踏切を行ったりきたりしていました。
P2063737_convert_20110209152553.jpg
おかげで横浜線の走行音が新型車両ごとく
高い音になりました。
レールを削るだけで結構音が変わったりするものです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。

コメント

 
また横浜高速がやってくれましたかw

東急もいいですけど、JRの保線機械も興味深いですね~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

