

ヨコハマ模型フェスタ2011

113系が国府津の方へ行っている間に
ヨコハマ模型フェスタに行ってきました。

P2052368_convert_20110205221045.jpg
なんとなく、流し撮影。
ジオラマは毎年同じようだったので、パス
実際問題、暗くてピントが合わなかったんですよね。

各メーカーの個人的に気になる作品をピックアップ!

P2052372_convert_20110205221126.jpg
上の方の気動車に目に行くかもしれませんが、
中央の東急の譲渡車両です。
左)福島交通7000系
右)北陸鉄道7200系
また、まさかの譲渡車両の製品化です!
8500系が発売されて、しばらく発表がないと思っていましたが、
みごとに裏切ってくれました!(←いい意味で!)
側面は7000系の使いまわしだと思われますが、
前面が地味にリアルでした。
この前面があれば9000系も可能なはず・・・・・・

P2052376_convert_20110205221311.jpg
鉄コレ13弾です。
この二窓のいわゆる湘南顔の気動車が好きなので、
欲しいなぁ・・・・・と思います。
塗装を変えれば定山渓鉄道に変えられるかも!?

P2052378_convert_20110205221357.jpg
グリーンマックスの新商品です。
大井町線9000系の塗装済みキットと
TJライナーの完成品です。
いつもの自分なら東急に目がいくのですが、
こないだ、TJライナーのBトレを制作したこともあるのか
TJライナーの方が欲しかったりします。
だって、かっこいいでしょ?

P1070679_convert_20110205234819.jpg
こないだ、制作したTJライナーと東急5050系
あと2年もすれば東上線で当たり前の光景に・・・・。








~余談~
P2052360_convert_20110205221557.jpg
そごうの前で関西のPRをしていたらしく、
各地域のゆるキャラがこぞって並びました。
これはまたゆかいな仲間たちだこと。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

