スポンサーサイト


はじめての川越へ―― ※ウソ電(?)記事です。

はい、新年(年賀状を除き)最初の記事です。
ちょうど、一カ月前何があったかご存じですよね。
12月4日は東北新幹線全線開通です。
あの、新青森開業です。
期待と不安を乗せて出発したアレですよ。
開業当初は集客もイマイチとか言われてましたが、
年末の帰省ラッシュにはとても役立ったようです。
なんとなく、JR東日本のサイトを見てたら
あることを思いついたのでちょっと作ってみました。

はじめての川越g
駅とかに貼ってあっる新青森のポスターを
東横線にしてみました(笑)
もちろん、こんなポスターは実在しません。
直通運転に関する情報(日にち)は事実無根ですので
気を付けてください。

川越にした理由?
なんとなくです。
あっ、5050系改造車に東武ATS付いていたからかな・・・?

本当はtifでアップしたいのですが、到底無理。
次にpngでアップしようと思ったのですが、
今度は、515kbで500kbの上限を超えてしまい
端を削ってみたものの502kbが限界で・・・・・断念。
しょうがなく、gifでのアップとなりました。

使用ソフトはみんな大好きペイントです。







~余談~
このたび、鉄道と自然のヒーリング写真館の管理人さんからの
お誘いもあり、相互リンクにすることにしました!
どうそ、お立ちよりください。


ホームページ名:鉄道と自然のヒーリング写真館
URL:http://healingphoto.la.coocan.jp/

追記
ブログ名ではなくホームページ名に変更しました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

