

253系(成田エクスプレス)甲種輸送

はい、みなとみらい号日比谷線ルートを
撮影したあと、横浜線に乗り、
快速桜木町行きでまったりしていたところ・・・・・

車掌「この電車は桜木町行きですが、
    臨時の車両点検を行うため東神奈川駅で
                   車両交換を行います」

なんか、トラブル起こしたのか!?
まぁどこかの会社みたいにそのまま平気で
運行するよりかはましです。
PC230087_convert_20101223173810.jpg
左(H24)から右(H25)に車両交換。
ちなみに、駅でのアナウンスは

駅アナ「当駅始発快速桜木町行です」

間違ってはいないんだけどな(笑)
東神奈川発桜木町行きは珍しいんじゃないかな?
それにしても、ご丁寧に「快速」まで付けて(笑)

PC230097_convert_20101223173952.jpg
14:23 関内駅通過
最後尾まで撮るつもりだったのですが、
一般の乗客が点字ブロックの上を歩きだして、
こうなりました。
残念な気持ちがありますが、この乗客は何も悪くないんです。
こっちが撮らせていただいてるのですから

PC230099_convert_20101223174040.jpg
ちょっと、違和感がありますね。
あのロゴは剥がしただけなようですが
でも、N'EXが消えてないところもありました(笑)

PC230101_convert_20101223174106.jpg
後追い。
さすがに正面はロゴを剥がしたようです。
なんか、情けない車両だなぁ、
たれ目ぽい・・・・・・・・。






~余談~
PC230093_convert_20101223173833.jpg
関内駅に貼ってあったポスターです。
suicaのCMでおなじみですね。
この人なにも悪い事してないのに
ちょうど、顔の部分がなんとも言えない状態に (大爆笑)
この俳優さんはご存知の方が多いと思いますが、
地下鉄パニックを描いた映画。
「交渉人 真下正義」
の爆発物処理班の班長役の人です。
「ジャガーノートって映画知ってるか」
そういえば、この映画の設定明日じゃん!

また、そういえばですが、
12月24日のために撮った写真がこれ↓
PA023159_convert_20101223223708.jpg
E233-1224です。
たぶん、クリスマスに更新しないと思うので
今日、貼っちゃいますね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

