

秩父鉄道7503F秩父に旅立つ!

あらかじめ、断っておきます。
今回、大失態を犯してしまいました。
前の記事では恩田までのことを打ちましたが、
その後長津田へ行き、
「出発の2時間前に行けばいいだろ」と、
とても甘い見解で2時ちょっと前の1時55分に
行ってみると・・・・・
PC212033_convert_20101221210507_20101221215043.jpg
13:55
もう一度言っておきます。
申し訳ございません。
このため、デヤの検車区→田園都市線ホーム→引き込み線を
カットさせていただきます。

PC212043_convert_20101221210551_20101221215041.jpg
もう、分割してる・・・・・

PC212071_convert_20101221210634_20101221215040.jpg
今回、新しく交換されたシングルパンタです。
ひし形とシングルが同一車両にあるのは珍しいのではないでしょうか?
少なくとも東急ではここだけです。

PC212081_convert_20101221210735_20101221215039.jpg
14:17
デヤは一度、田園都市線のホームに入り、
用済みになったので検車区に戻りました。

PC212085_convert_20101221210814_20101221215038.jpg
ダルマみたい(笑)

PC212116_convert_20101221210855.jpg
手前:JR職員 奥:東急職員
この2社は今は、武蔵小杉で・・・・・・・
でも、ここでは仲がいいみたいです。

PC212130_convert_20101221210935.jpg
14:46
牽引車登場!
今回の担当はDE10 1566です。
貨物については全然知らないのではわかりませんが
旧塗装だということしかわかりません。

PC212138_convert_20101221211026.jpg
おい、東急!絶対に運用を仕組んだだろその1
TOQBOX塗装が剥がれてから初めて見ます。
そのうち復活することを期待しています。

PC212147_convert_20101221211112.jpg
14:51
連結完了!後は、出発まで待つだけ!

PC212152_convert_20101221231407.jpg
14:55
連絡船入線しました。
横浜線はど~れだ?

PC212188_convert_20101221211314.jpg
一旦、解除します。

PC212238_convert_20101221211359.jpg
さすがにこの時から横浜線のホームには
じわじわ、人が増えてきてますね。

PC212268_convert_20101221211439.jpg
このDE10は解除した後、横浜線本線に入り、
東神奈川方面を通過し、(この時逆走している)再び、連絡線に入る。
そして、・・・・・・・・

PC212295_convert_20101221211644.jpg
16:09
ガチャン。
ここでは一般の通勤客も写メで撮ったりしてます。

PC212285_convert_20101221211519.jpg
電柱が・・・・・・・・

PC212291_convert_20101221211607.jpg
地味に「Hatiouji」がカッコイイ
ちなみに鉄道ダイヤ情報には16:21発と、
書いてあったがどうする気だ?

PC212303_convert_20101221211721.jpg
16:17
おい、東急!絶対に運用仕組んだだろ!その2
もう、会えないと思っていたら、出発ギリギリにやってきました!
何か、最後に語りかけるかのように・・・・・・
これを見た時ちょっと目がウルウルになってしまいました。

PC212314_convert_20101221211805.jpg
16:27
第二の人生をおくるため秩父鉄道に旅立ちました。






~余談~
今回。「おい、東急!絶対に運用仕組んだだろ!シリーズ」が
ありましたが、実はまだあるんです。

PC212030_convert_20101221210422_20101221215044.jpg
おい、東急!絶対に運用仕組んだだろ!その3
冬至にはカボチャですね。
って、本当に東急田園都市線長津田駅の風景なのか?

PC212166_convert_20101221211157.jpg
おい、東急!絶対に運用仕組んだだろ!その4
同じ8500系でも、塗装が全て異なってる。
ローレル賞を受賞したときみたいに、
8500系だけ並べて、撮影会みたいのをやってほしい。

PC212173_convert_20101221211237.jpg
青帯をうまく電柱で隠してみた。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

