

秋・・・・・・・。

菊名一号踏切にそびえたつイチョウの木が
末期色 きいろに染まりました。

PC080513_convert_20101211133738.jpg
この時期になると空が透き通って撮影向きです。

PC050418_convert_20101211133429.jpg
いちょうとY500

PC050448_convert_20101211133542.jpg
枯れ葉のカーボン山

PC080519_convert_20101211134250.jpg
カーブミラーより

なんか、写真展示で終わっている・・・・・・。






~余談~
ホントここ最近は更新サボリ気味ですみません。
現在、菊名のカーブではレール交換工事と電柱付け替え工事が
同時に行われています。
この工事はまだまだ続きそうで少なくとも
来年もやる予定です。(との通知がさっききた)
レール交換工事は下り線(元町・中華街方面)が完了しており、
次に上り線が行われると思います。
工事はもちろん終電から始発の深夜なので、
工事風景はなかなか見れませんが、
レールを切断しているところだけはたまたま見れました。
レール運搬車がみたいところなのですが、
運悪く見ることができずにいます・・・・・・。
電柱付け替え工事については、
以前記事にした経過報告その2のまま変化しておらず、
事実上の凍結状態になっております。
たぶん、今年中の電柱撤去はないと思います。
PB280017_convert_20101211134451.jpg
↑東横線を離脱した9008Fと大井町線の運用実績がある9001F
これを撮影した2日後9008Fは渋谷駅に戻ることはありませんでした。


にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

