

11/8 3006F謎の試運転

前回予告した通り3006Fの試運転について取り上げたい
と思います。

PB080854_convert_20101108182557_20101108183116.jpg
回送?でも運行番号が・・・・・・もしや・・・・・

PB080865_convert_20101108182708_20101108183114.jpg
踏切通過その先は・・・・・・・

PB080867_convert_20101108182807.jpg
やっぱり、そうだったのか!
しかもいつの間にか試運転に表示変えてるし、
この先は本線と合流するところで・・・・・・
これは急がなければ!!
ダッシュで元住吉駅に向かい、
後追いをすることに・・・・・

PB080868_convert_20101118172329.jpg
11:39
後追いの運転室から撮影。
カメラでズームしたため接近距離が短く見えますね(笑)
しかし、ATCによる制限があったことは確かですよ。

PB080879_convert_20101118172830.jpg
11:46
後追いの各駅が菊名に着いたところで、5番線に入線。
折り返し早すぎっ!

PB080882_convert_20101118173456.jpg
ドアの下あたりに謎のコードが・・・・・?

PB080883_convert_20101118181034.jpg
って、もう発車早すぎ・・・・・・・。

PB080887_convert_20101118173551.jpg
11:48
渋谷方面に向けて発車。



さて、本題に入ろう。
もう一度この写真を見てほしい。
PB080883_convert_20101118181034.jpg
ただのブレ写真にしかみえないが
車内に関係者らしき人物がやけにいるのである。
本当は詳しく撮影したいところだか、
すぐの発車だったため撮れませんでした。
この車内では病院とかでみられる
心拍数のぺ-スメーターのようなものが設置されており、
その関係者らしき人物がまじまじと見ていました。
これは何のテスト?検測?なのか・・・・・・?
ついこないだ、デヤ7200系による検測が
検測用のパンタブラフが下がっており、
しかも、2回連続そのような検測をおこなったため、
この試運転がどこか引っかかります。
でも、3000系をデヤ塗装しても、こどもの国線の
Y000系の塗装と同じ気がします(笑)

さて、真実はなんだろうか・・・・・?







~余談~
今回の試運転について知っている方がいらっしゃいますか?
答えが全然読めません・・・・・・・・
さて、次の更新は28日頃に東京メトロの
綾瀬基地公開の記事になると思います。
このブログのことですから何が起きるか
自分でもわかりません(笑)


にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。

コメント

 
おお、ミステリートレインのレポですか(笑)
言われてみれば検測パンタを下げてましたね。
不思議だ…

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

