

5174F「花と寺社めぐりスタンプラリー」HM取り付け

今日はつい日ごろからやっている
東横線(9000系)撮影に行ってきました。
ここ最近9001Fが運用に入ってないらしく、
大井町線での実績がある唯一の車両ということもあり、
ちょっと不安です・・・・・・。

で、菊名駅で発見したものは・・・・・・・・
PB080686_convert_20101108175902.jpg
5174FにHMが付いてました。
久しぶりのHMです。

PB080688_convert_20101108180003.jpg
花と寺社めぐりスタンプラリーだそうです。
5174FにHMが付くのは初めてじゃないでしょうか?
(甲種輸送の丸い赤いやつ除いて)
満員で押しつぶされながら自由が丘で構えることに

PB080695_convert_20101108180212.jpg
ちょっと、微妙だね。
まぁ天気も特別にいい訳じゃないし

PB080697_convert_20101108180449.jpg
自由が丘の渋谷方面ホームは撮影しやすいな
10両になったら、高島町みたいに先端部が狭い
駅が大量発生するんでしょうね。
内容とあまり(全く)関係ないけど(笑)

PB080805_convert_20101108181005.jpg
ちょっと、見にくいね。
実は多摩川で撮影するのは、はじめてだったりする。

どうやら、9001F運用に入ってなかったようで

PB080840_convert_20101108182105_20101108183118.jpg
洗車線にいました。

PB080842_convert_20101108182217_20101108183117.jpg
なんか検査しているみたいです。
そこそこ安静ではないでしょうか?






~余談~
このあと、3000系の試運転に遭遇したわけですが、
それは別の記事にしたいと思います。

PB080744_convert_20101108220251.jpg
元住検車区にあったこれ、
社員の方が描いたのでしょうか?
なんか、かわいいね。


にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

