スポンサーサイト


携帯をスマートフォンに買い換えました。

このたび、docomoで発売されている。
XPERIAに機種変更しました。
101028-1.jpg
ここ最近は携帯は高価なものとなってしまいました。
以前使用していた携帯は3000円で購入。その前は1円・・・・・。
どうやら、携帯会社の陰謀戦略は基本料金から
携帯本体の価格をしっかり取るようになったらしく、
一眼カメラを買えるぐらいの値段までに・・・・・・、
今回のスマートフォンは今発売されている
携帯と比べると比較的安いのでこれにしました。
元々、タッチパネルに不信感を持っていたので(DSのやつがね・・・・)
避けていたのですが、たまたま携帯売り場にデモ機があったので
やってみると、使いやすく柔らか銀行から発売されているやつよりも
使いやすかったです。
さすがソニー日本の会社だから日本人に使いやすいわけですね。
韓国のメーカーのサムスンのスマートフォンは
液晶が見やすく、タッチパネルの性能もいい。
日本の技術が負けた瞬間にも思える・・・・・・。
PA313482_convert_20101031133707.jpg
スマートフォンは携帯よりもパソコンと考えた方がいいですね。
そのためか、付属品にはマイク付きのイヤオンがありました。
充電器はFOMAの充電器は使えず、独自のUSBの充電器でした。
もちろん付属品として入ってます。
カメラの画素は810万です。液晶が大きいので撮影しやすいです。
唯一の欠点は目が疲れることでしょうね・・・・・・。







にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

