

菊名~妙蓮寺間電柱付け替え工事経過報告その2

このたび、新しい電柱が現れましたので報告いたします。
昨日、の天気予報で気温が低く太陽がでるようなので
きれいな空になるかな・・・・?と予想。
結果は大正解!!!!!
さらに明日からは雨が続くようで今日しかなかったんだけどね(笑)
とりあえず、変化前を見てみましょう。
ビフォー
PA023360_convert_20101027174421.jpg

アフター
PA273446_convert_20101027174548.jpg

おわかりいただけただろうか?

PA273383_convert_20101027175927.jpg
発光信号機が設置されてます。
これは菊名2号機のものです。

PA273393_convert_20101027172323.jpg
電柱多すぎ(笑)

PA273394_convert_20101027172515.jpg
土地がないようで食い込んでます。

PA223364_convert_20101027171532.jpg

PA273397_convert_20101027172750.jpg
左)今回設置された電柱。右)現在も使用されている電柱。
この写真だとわかりにくいですが、新しい電柱は太くなっています。

PA273398_convert_20101027172848.jpg
こんな光景が見れるのは今だけ!
かっこいいなぁ・・・・・・年賀状候補だなぁ・・・・・






~余談~
皆さん、お久しぶりです!
(本当はこんなあいさつはしたくなかったんだけどね)
この菊名検車区は10月5日から全く更新されず、
事実上の更新休止状態となってしまいました。
なんか、サーバー爆破説や管理人死亡説とかゲフンゲフン
楽しみしていた方申し訳ございません。
これからは、結構早めのペースで更新する予定です。
まず、11月3日のつくばエクスプレスのイベントに
行きたいところですが、5050系の甲種があるので
そっちを優先することにします。
これからも楽しみにしていてください!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。


コメント

 
お久しぶりです。

凄い変化ですね。
特発がLEDの薄型になっていますね。

迷列車の方はどうですか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

