

5154F甲種輸送

東急車輌から5154Fが甲種輸送されてる来るとのことで
たまたま、日程があったので撮影してきました。
撮影地はどこにしようか迷いましたが北鎌倉で撮影することにしました。

PA051292_convert_20101005161233.jpg
やってきたぞ~。

PA051293_convert_20101005161236.jpg
意外と障害物があり、自分なりにいいとこ選んだんですが・・・・・・どうかな?

PA051294_convert_20101005161325.jpg
後追い。なぜか北鎌倉駅と似合ってるな(笑)
この後、鶴見駅に行き追っかけをすることに

PA051304_convert_20101005161346.jpg
全編成入らなかった・・・・・・・・
なぜなら・・・・・・・・・

PA051305_convert_20101005161412.jpg
幸運というべきか不幸というべきか
今日は東海道線がダイヤが乱れてたようです。
この時には京浜東北線がホームに進入していたため、
結局、まともな撮影ができなかったんですけどね・・・・・・・。

PA051306_convert_20101005161432.jpg
京浜東北線の車内から撮影。
本当は高島貨物線で撮影しようと思ったのですが
先日、自転車の前輪がパンクしているわけでもないのに
空気が抜ける謎の事件が起きたため、鶴見での撮影となりました。






~余談~
東神奈川電車区に休憩中の横浜線のLED表示が
こうなってました。
PA051316_convert_20101005161508.jpg
ぼやけて見にくいので画像をクリックして拡大して見てください。
[快速逗子]と表示されています。
また、遊んでますね(笑)
運用中はこんなことできませんが、
車庫のなかではたまにあるんですよ。
こういうのがうれしかったりするんですよね。

↓こんなこともあったりする。
P8173052_convert_20101005170427.jpg
[準急中央林間]

PA041241_convert_20101005170216.jpg
[急行赤羽岩淵]

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。


翌日、長津田で撮影してきました。
成瀬で撮影しようかなと思ったのですが、
アレがね・・・・・・・・・。
前と同じ長津田で撮影してきました。
PA061362_convert_20101006151906.jpg
ホントはもっと八王子の方で撮りたかったなぁ・・・・・・・・
いっそう、過去に戻って菊名連絡線復活してくれないかな(笑)

PA061368_convert_20101006152029.jpg
この赤い丸いやつは東急車輌のものだそうです。

PA061372_convert_20101006152246.jpg
本日の担当はDE10 1667でした。

PA061378_convert_20101006152335.jpg
グイグイ押します。

PA061443_convert_20101006152513.jpg
少し省略し、こうなりました。(少しどころじゃないんだけどね・・・・・・)


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

