

プレミアムバンダイ Bトレ7200系 が届きました。

ボッタクリバンバイプレミアムバンダイで注文した
東急7200系が届きました。

P9283078_convert_20100928194321.jpg
箱は・・・・・・・・・予想通りでした。

P9283080_convert_20100928194405.jpg
中身はこんな感じ、

P9283087_convert_20100928194609.jpg
今回の目玉である中間車です。
普通は箱を開けて上に先頭車の部品があるはずなのに
なぜか中間車の部品があり、なんらかアピールでしょうね(笑)

まあ、大体みなさんの予想通りだと思います。
そのうち組み立てたいと思います。
組み立て予定リスト
・東急7200系2両セット(電車市場限定)
・東急7600系2両セット
・東急5050系4両セット(80周年記念)
・東急8500系2両セット×2
・東急8500系2両セット(伊豆のなつ号塗装)×2
・JR103系スカイブルー塗装4両セット
・東急7200系2両セット(今日届いたやつ)×2

買って満足している自分がいるんですね。きっと・・・・・・・








~余談~
こないだいただいたコメントで

「はじめまして。

 9008Fのパズル…
 特急桜木町行きのなら持ってます!」

というコメントがありました。
たぶん同じものだと思います。

P9283096_convert_20100928195542.jpg
これが9008Fのパズルです。
これは確か上大岡の京急百貨店で行われた
京急鉄道模型大運転会の物販コーナーの
東急市場のブースで購入したと思います。
その時、別に300ピースのパズルがありまして、
東急8000系と世田谷線200系がありました。
その時自分は8000系より9000系に興味があったことや
なぜか9000系のパズルだけ直方体の箱に9000系の車体が
プリントされていて、それを目当てに買った気がします。
このパズルをよく見ると前面ライトは点灯してなく
急行灯が点灯していて、貴重な写真でもあります。
この当時前面ライトは夜間のみの点灯だったので
故障したわけでもありません。
これからも大切に保存していきたいと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

