

East i 撮影してきた。

某鉄道雑誌にEast iが上野に来るってことで撮影してきました。
運行経路はこんな感じ↓
尾久→上野→尾久→上野→どっかそのへん

まず、日暮里駅で撮影することに
P9200884_convert_20100920155045.jpg
危うく被るところでした(危ない、危ない・・・・・)

P9200890_convert_20100920155100.jpg
上野折り返しを撮影。
上野駅に移動。

P9200901_convert_20100920155126.jpg
ホームの終端部で待機してましたが失敗・・・・・
動画を撮ろうと思ったんだけどなぁ

P9200904_convert_20100920155154.jpg
検測車のくせにロゴがかっこいいじゃないか!

この後、撮影地を特に決めてなかったので
とりあえず、さいたま新都心に移動。
(なんという、無計画・・・・・)

P9200918_convert_20100920155217.jpg
セ――――――フ!!
スカートが切れるところでした。
湘南新宿ラインに乗るため一旦大宮へ

P9200923_convert_20100920155249.jpg
あっ、これが噂の185系の塗装ですか
いろいろとヒドイ・・・・・・・

湘南新宿ラインでまだ行ってない武蔵小杉駅でも
行こうかな・・・・って思っていたのですが、
東横線渋谷駅に黄色い柵ができたようなので渋谷で下車。

P9200934_convert_20100920155339.jpg
なるほどね・・・・・
7月のデヤ検の時渋谷で撮影してよかった・・・・・。
黄色はやけに目立ちますね。
もっと落ち着いた色でもいいんじゃない?と思いますが、
転落しないようにの警告色なんでしょうね。
それなら納得。

P9200951_convert_20100920155550.jpg
9008Fが止まってました。
次に恩田に行くのは確か9008Fだったはず、
恩田に行ってもこの地に戻ってくるのでしょうか?
いや、そうしてもらいたい。
9008Fのジグソーパズルを持っているので
地味に愛着があるのです。(←背後には歌舞伎がいます)

P9200953_convert_20100920155631.jpg
9014Fがやって来ました。
どうやら、9000系の山に当たったみたいです。

P9200955_convert_20100920155652.jpg
そしてこうなる。
次が9000系だったら・・・・(ワクワク)・・・・

P9200956_convert_20100920155718.jpg
9011Fがやってきました。
しかし、到着番線が1番線でした・・・・。

P9200960_convert_20100920155839.jpg
一応、3編成を無理やり一枚で撮影してみた。

P9200980_convert_20100920155948.jpg
9005Fが来ました。
個人的には東横線に復帰した9005Fと恩田に出頭する9008Fが
並んでいるところを撮りたかったなぁ

P9200986_convert_20100920160023.jpg
この分岐器もあと2年で見納めか・・・・・・
このターミナルがなくなってしまうのはかなしいですね。

この後は5050系ばっかだったので、
特急に乗って帰りました。






~余談~
この画像を見ておかしいと思いませんか?
P9200929_convert_20100920155309.jpg
これは大宮駅で撮影したものなのですが、
これはひどすぎる!
ゴミ箱があるのにもかかわらず線路に捨てる
その神経がわかりません。
こんなにひどいのはじめて見ました。
よっぽど、マナーが悪いんでしょうね。
東急なんてゴミ箱すらないというのに・・・・・・
前の画像を見るようにゴミなんて落ちてませんよ!
ひとつも落ちてないとは言いませんが、
ゴミぐらい自分で持って帰ったらどうですか?

にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ
にほんブログ村
↑いつもありがとうございます。


コメント

 
柵が黄色?
いいえ、末期色です。

地上の渋谷駅が末期であることを意味しているんですね。わかりますよ。東急さんwwww
某広島支社と一緒にしてほしくないな
はじめまして。

9008Fのパズル…
特急桜木町行きのなら持ってます!
たぶんそれ、同じものだと思います。
自由が丘で撮影されたものですよね?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © my pirka All Rights Reserved.

